ブログ

【2020年最新版】5000円以下で人生の質を上げるアイテム5つ"ワープアブロガー向け"

日常生活を送る上で気をつけたいのがいかにストレスを溜めないか。

世の中の「捗るものまとめ」とか「買って良かったもの」って結局高いんですよ。

僕はまだワープアなのでワープアらしく5000円以下で高コスパのものを選びました。

とりあえずワイヤレス充電器

ワイヤレス充電器はもう使っていますか?

スマホを充電する時ってスマホの充電をする時が面倒な時が多いんです。

例えば寝る前とか。

ワイアヤレス充電器を使えば、あのUSBケーブルをスマホに刺す行為がなくなります。

スタンド型のいいところはデスクの横に置いて充電しつつスタンドとしても使える一石二鳥です。

しかも、めちゃくちゃちょうどいい角度に設計されています。

仕事のお供にいかがですか?

パッド型は枕元に置いて使っています。

お布団やベッドで寝る前にスマホを見ていてもう眠い!って時のケーブルを刺す行為ってめっちゃ面倒なんですよね。

これが、なくなります。ポンって置いておやすみ!ができます。

ワイヤレス充電対応のワイヤレスイヤホン

僕は有線のイヤホンを使っていたのですが、断線したのをきっかけにワイヤレスイヤホンに買い換えました。

  • 意外と音質いい
  • 有線特有のからまるがない
  • ワイヤレス充電対応だから充電にストレスを感じない

まだ有線のイヤホンで消耗してるの?(言いたかっただけ

イヤホンってこんなにストレスを感じなくなるなんてすごい時代になりましたね。

札幌で10年以上バンドを通して音楽に携わっている僕からもおすすめです。

そして、なによりこれもワイヤレス充電に対応している。

今までのワイヤレスイヤホンって結局USB充電が結構めんどくさくて、充電し忘れて音楽を聴きたい時に準伝が切れるとかあるあるなんですよね。

ワイヤレス充電なら置くだけで充電されるので意外と充電し忘れることがなくなります。

ぜひ音楽や音声学習のお供にどうぞ

みんな使ってるステンレスハンガー

数多くのブロガーの方の買って良かったものリストに毎年入ってくると言っても過言ではないステンレスハンガー。

これ本当に絡まないんです。

洗濯を干すこと自体ひとつの作業なのに、そこに絡むという行為が発生するとさらにほどくという作業がプラスされます。

まだ使っていない人や、これから新生活を始める人はぜひ使って欲しいです。

綺麗なデスクを保つ卓上クリーナー

ブロガーのみなさんデスク周りは綺麗ですか?

毎日PCで作業していると必然的にほこりなどもたまります。

無印のハンディモップを愛用していましたが、卓上クリーナー一つあるとキーボードの隙間のほこりまで綺麗に吸い上げてくれます。

これひとつあればデスク周りは本当に綺麗になります。

稼いでるブロガーのデスクが汚いって最高にダサくないですか?

良い睡眠は良い枕から

睡眠の質ってすごく大事で枕でめちゃくちゃ左右されます。

睡眠が浅かったり、睡眠不足だと1日のコストパフォーマンスが劇的に低下します。

ぐっすり寝れた日こそ最高な1日の始まり。

-ブログ

Copyright© CHUGENJI CAMP BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.